 |
|
|
| 八幡山米山歯科はかみ合わせ専門医として、顎関節治療を積極的に行っております。 |
八幡山米山歯科
院長 米山みき
杉並区上高井戸1-8-29-2F
TEL 03-3290-8148 |
|
|
|
 |
| 無料でオンライン歯科相談を受け付けております。診療内容や費用のことなど、お気軽にお問合せください。八幡山米山歯科
院長 米山みきが丁寧にご回答します! |
|
|
|
|
|
2日前から舌の右奥付け根部分に、違和感があり何か出来ています。鏡では見れないです。痛みがあるし、不安です。
2日前から舌の右奥付け根部分に、違和感があり何か出来ています。
鏡では見れないです。
痛みがあるし、不安です。
|
|
|
こんにちは。八幡山米山歯科の米山みきです。
舌の付け根部分に何かできていて痛みがあるとのことですが、食べ物などで傷つけてしまって痛いのか、口内炎ができているのか、もしくはそのほかの病気かは拝見していないのでなんとも言えません。
2,3日たっても同じ痛みが続くようでしたらば近くの大学病院、もしくは口腔外科のある付属病院などで検査をおすすめします。
|
|
|
|
歯科医院が苦手な方、治療が不安な方のために米山先生がお悩みにお答えします。セカンドオピニオンとしてもご利用ください。必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。また、質問の内容によってはご回答出来ない場合や、ご回答が遅れる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※ご投稿いただきました内容は、個人情報を除き、当関連サイトに掲載させていただく場合がございます。予めご了承の上、投稿ください。また、ご記入頂きました個人情報は、守秘義務上、外部に漏れることは一切ございません。
|
|
八幡山米山歯科 院長 米山みき
杉並区上高井戸1-8-29-2F TEL 03-3290-8148 |
|
|
月
|
火
|
水
|
木
|
金
|
土
|
日
|
|
午前
|
10〜13
|
10〜13
|
10〜13
|
休
|
10〜13
|
10〜13
|
休
|
|
午後
|
15〜20
|
14〜17
|
15〜20
|
休
|
15〜20
|
14〜17
|
休
|
|
|
|